EAST BAY EXPRESS 2014/10/05(Sun.) 16:01 

お久しぶりです。さんまが美味しい季節です。なのに台風
来てて、お客さん来ないです。んで、今回は友達からお土産でもらったベイエリア、サンフランシスコ辺りのフリーペーパーです。いちいちフォントとか広告とかロゴとかかっこいいっす。


  Burning New York 2013/03/24(Sun.) 13:21 

ども。ぎっくり腰やりました。いつの間にか桜満開っすね。この前真冬だったのにね。つーわけで、今回はブルックリンのグラフティー
をいい感じの写真で紹介する『Burning New York』です。かっこいいよ。


  The Ultimate Clssic Car 2012/12/18(Tue.) 19:20 

いつのまにかちゃんと冬になってきたけどいかがですか?
この前友達とノラジョーンズのライブ行ってきたんだけど
なかなかよかったです。ピアノいいね。つーわけで今回は
The Ultimate Clssic Carです。読んでね。


 
::HOME::INFORMATION::

cafe&bar UNIVIBE・7-13-2F Onaricho Kamakura-city Kanagawa-pre. 248-0012 Japan ・phone:0467-67-8458